2011年01月04日

福袋なもの~シトロンさん編~

今日はシトロンさんの初売りでした
ブログを拝見したところどの作家さんもステキな福袋を作っていらしたので
絶対に御邪魔するぞ!と気合いを入れていました
早めの時間に伺ったのですが既にお客様が多数!
私もたくさん買ってしまいました
福袋なもの~シトロンさん編~
R*ecoさん、handmade*mama*さん、fraise*さんの福袋をゲットです
とっても悩みましたよ~
どの福袋も超お買い得でしたから
明日以降にお店に行く予定の方も多いと思いますので
中身をご紹介するのは控えさせていただきますね
直接手にとって選ぶ方が絶対に楽しいです

早速いくつかの作品を使い始めてます
人気のある作家さんの袋はすぐ完売してしまうと思うので
お早めのご来店をおすすめします

福袋なもの~シトロンさん編~
フラワーゴムを納品してきました
Muguetも福袋展に参加していますので
こちらも合わせてよろしくお願いします


Posted by ひなこ at 23:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。