2011年03月10日

お花なもの

ヘアピンやフラワーゴムも春タイプに入れ替えするために
ちょこちょこ作り始めました
ナチュラルなアイボリーやピンクから作りためていきます
お花なもの
ウッドビーズをつけて完成です
特にヘアピンはシトロンさんでボックスをお借りし始めた頃から
ずーっと作っている定番作品
手に取っていただいた数もかなりの量だと思います
途中ですこしだけ花びらの形を変えたりもしましたが
やっぱりこの形が一番好きです

先日シトロンさんに御邪魔したときにヘアピンがスカスカになっていたので
次回の納品分からは春夏仕様の
ウッドビーズタイプに入れ替える予定です
パールビーズの方がお好きな方はお早めにお求め下さい!




Posted by ひなこ at 20:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。