2011年04月01日

~ご挨拶~

東日本大震災で被害を受けた皆様に心からお見舞い申し上げます

皆様、お元気ですか?
地震のあったあの日から更新をストップしていましたが
気持ちも落ち着いてきたので、出来るだけ今までどおりの
「雑貨日和」として更新をしていこうと思います
相変わらず淡々としたブログになると思いますが
ちょっとした息抜きにご覧頂けると嬉しいです

~ご挨拶~
あまり家から出られない日々が続いたので
レース編みがこんなに沢山出来上がってしまいました
今は郡山を離れて生活しているので
戻ったらこれらの作品を販売して
その売り上げを復興のための資金として寄付する予定です

どこにいても不安な気持ちは拭えず
出来るだけ穏やかに毎日を過ごすように心がけています
少しでも作品を作りためて、ちょっとした楽しさをお届けできるよう頑張りたいです

デジカメもパソコンもお借りしている状態なので
更新自体は飛び飛びになると思いますが
またブログに遊びに来てくださいね



Posted by ひなこ at 23:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。