2011年01月19日

ご挨拶なもの

年明けからちょっと事情があり、家を空けていました
ブログの方もお休みしなくてはなりませんでした
それでも様子を見に来て下さっていた方、ありがとうございます

ご挨拶なもの
本当はすぐにでも紹介したかったのがこちら
ハーモニーステーション郡山で猫しっぽさんが出店しているとききまして、
木製アルファベットを買ってきました
Muguetの看板です
もし今度イベントに参加するときは持って行きたいです
ナチュラルな感じが自分の欲しかったイメージにぴったりで大満足
作品作りを再開する励みになりそうです
これからもりもり作っていきますよー!

at homeさんのハンドメイド展に参加が決まりました
全体は3月11日から4月3日まで
Muguetは第2弾(3月18日から4月3日)に参加します
作品情報もこれからご紹介していけると思います
目標ができたので頑張れそうです
宜しくお願いします!




Posted by ひなこ at 21:31│Comments(2)
この記事へのコメント
購入、紹介していただき、
本当にありがとうござます~(^^)
イベント等で一緒になるかもしれませんね~。
頑張っていきましょうね~。(^0^)V
Posted by 猫シッポ at 2011年01月19日 21:53
猫シッポ様
初めまして、ひなこです
ブログをご覧いただき、ありがとうございます
アルファベット達がとても可愛いので
ブログのプロフィール画像としても使わせていただきました
これからも宜しくお願いします!
Posted by ひなこひなこ at 2011年01月21日 12:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。