2011年04月02日

にこにこなもの

at homeさんが営業&ハンドメイド展を再開されたそうですね
スタッフさんやお客様に怪我がないようでほっとしました
私も今回のイベントに参加しておりまして、
本来の参加日程にあわせてブログで作品を紹介する予定でした
少し遅くなってしまいましたが写真を載せてみようと思います

にこにこなもの
まずはイヤリングです
金具がしっかりしているのでちょっと大き目のチャームや
たっぷりビーズを使った作りにしています
今回はこの3種のみを納品しました
お気に入りは中央のうさぎちゃんです

にこにこなもの
こちらがピアスです
春をイメージして台紙代わりのレースは
グリーン、モカ、ピンクにしてみました
集合写真なので1つ1つはわかりにくいですね……
イチゴや糸巻きネコモチーフなどを使用しています
もちろん私の大好きなエッフェル塔チャームもありますよ!

にこにこなもの

にこにこなもの

最後にネックレスたちです
カメラにエッフェル塔にバンビ……と私の好み全開で作ってみました
ちまちまとたっぷり作りましたよ~

このほかにもレースで編んだヘアゴムやハンカチを納品しました

まだまだ落ち着かない毎日が続きますが
雑貨を手にとることでほんの一瞬でも
明るい気持ちになっていただけると嬉しいです

at homeさんのハンドメイド展は4月20日までとなっております
よろしければMuguetの作品も手にとってご覧下さい




Posted by ひなこ at 22:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。