2011年01月02日

初売りなもの

昨年末にブログでお知らせした福袋の完成品をご紹介します
シトロンさんには既に納品済みで、
シトロンさんのブログにも載せていただいております
ただめえぷるさんには御邪魔できなかったので
できれば明日の初売りに合わせて納品したいと考えています
天候と私自身の体調の問題もあり、絶対とは言えないのですが
今年最初のイベント(?)なので何とか頑張りたいです
初売りなもの
見た目はこんな感じです
透明なビン入りですので中をご確認いただけます
初売りなもの
中身の一例です
必ず入っているものは
・ピアス(もしくはイヤリング)2セット
・ネックレス1点
・ミニレース1枚
・マスキングテープ1本
・フラワーピン1点
です
ほかにプラスしてリングや、ストラップ
ストールピンなどがそれぞれのビンに入っています
3500円から4000円相当の作品が入って1200円での販売となります
もし見かけたら是非手にとって中をご覧下さいね




Posted by ひなこ at 20:37│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは、初めまして。

シトロンさんの福袋展へ行く事が出来ました。そして、気になっていましたMuguetさんの福袋(瓶)ゲットさせて頂きました♪
可愛いですー!
新年初のお買い物でした☆
お得感たっぷりで、とても満足しております。瓶詰めという発想も素敵で、中身を確認しながら楽しく選ばせてもらいました。


応援しています!
今年も宜しくお願いします。
Posted by sora at 2011年01月05日 14:38
sora様
初めまして、ひなこです
福袋をお買いあげいただきありがとうございます!
私自身も楽しみながら瓶詰めを行えたので
その福袋を気に入っていただけたのは本当に嬉しいです
やっぱり瓶詰めにしてみてよかったー!と興奮しています
ぜひ、またブログにも遊びに来て下さいね
今年も宜しくお願いします
Posted by ひなこひなこ at 2011年01月05日 15:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。