2010年12月29日

おいしい思い出なもの~向山製作所 郡山表参道カフェさん編~

うすい百貨店に行く途中にカフェを見つけたので寄ってみました
向山製作所 郡山表参道カフェさん、
生キャラメルの販売とカフェスペースがありました
全体的にかわいらしい印象のカフェです
おいしい思い出なもの~向山製作所 郡山表参道カフェさん編~
パンケーキの種類が豊富だったので、
バナナチョコクリームをオーダーしてみました
とろとろの生キャラメルをかけていただきます
生キャラメルも生クリームもチョコレートソースもたっぷり
どれも甘さ控えめなので そんなにはくどくはなくておいしかったです
最初にお試しの生キャラメルを1ついただいたのですが
こちらもまろやかでビターな風味
生キャラメルの印象が少し変わりました
今度は生キャラメルを買いに遊びに行きたいな~




Posted by ひなこ at 23:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。