2010年12月11日

納品したもの~シトロンさん編~

今日は12月に入って最初の納品をしてきました
どのボックスさんもクリスマスカラーでとても華やかです
見ているだけでわくわくしてしまいました

納品したもの~シトロンさん編~
変化がわかりにくいかもしれませんがアクセサリーを納品してきました
特にピアスが増えています

納品したもの~シトロンさん編~
おすすめは先日のブログで紹介したバンビのすかしパーツシリーズです
ネックレスとペアにしても可愛いと思います
アイボリーは柔らかい色合いでほんわかした気分になりますね
他にフラワーピンを納品しました
ラメ入りのホワイトで雪のようなイメージになっています
他の色と合わせてご覧下さい

最近少しお疲れモードだったのですが
他の作家さんの作品を見てやる気が回復した気がします
来週もあれこれ可愛いものを探していきたいです




Posted by ひなこ at 20:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。