2010年11月01日

マステなもの

昨日のシトロン秋祭りの興奮がまだ抜けきらない私です
終わった途端気が抜けてしまったらしく
ひとまずのお礼をブログに掲載した後寝てしまいました……

今日からは気持ちも新たに、といきたいところでしたが
散らかり放題の作業スペースの片づけで手一杯でした
マステなもの
めえぷるさんに納品予定のマスキングテープを袋詰めしました
先月末に伺ったときにはわずかしか残っていなかったので
多めに詰め詰め
クリスマス限定バージョンの他、秋祭りには持参しなかった
無地のもの、定番デザインのものも多数あります

マステは重いので持って行くまでが一苦労です
天気次第ですができるだけ早く納品に伺う予定です
その際はブログにて報告致しますので宜しくお願いします




Posted by ひなこ at 19:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。