2010年10月31日

ご挨拶なもの ~シトロン秋祭り編~

本日開催されたシトロン秋祭りを無事終了することができました
ご挨拶なもの ~シトロン秋祭り編~

隣接スペースの作家さん、足を運んで下さった皆様
本当にありがとうございました
「以前買った作品を愛用している」
「ブログ、レンタルボックスを見ている」と
声をかけて下さったお客様がいらっしゃいました
とてもとても嬉しかったです
あまり器用な方ではないので、
ぎこちない受け答えになってしまったのではと心配しております
これからもマイペースではありますが
色々な「小さくて可愛いもの」を作っていきたいと思います

お買いあげの作品に万一不具合があった場合や
扱い方がわからないと言ったことがあれば
オーナーメールよりご連絡下さい
できる限り対応させていただきます

本当にありがとうございました




Posted by ひなこ at 20:42│Comments(6)
この記事へのコメント
秋祭りお疲れ様でした(^-^)
以前からファンでした★今回もパッチンどめとヘアゴムを買わせて頂きました。
さっそく使わせて頂きましたが…使いやすいです★使いごこちがいいというか。

これからも素敵な作品を期待しております(^-^)
Posted by snowdrop at 2010年10月31日 20:50
今日チェリーチャームのピアス*
鍵と苺のネックレス*
購入した者です!
可愛くて大満足です(^O^)

すっかりMuguetファン
ですねっ\(^O^)/
お店行ってチェック
したいと思います★
今日はお疲れ様でした!
Posted by わこ at 2010年11月01日 02:10
昨日はお疲れさまでした!
お会いできて良かったです。
また、素敵な作品作って下さいね☆
カメラのネックレス、子供に大好評でしたぁぁ。
Posted by よつば at 2010年11月01日 14:01
snowdropさま
こんにちは、ひなこです
秋祭りへのご来場&お買いあげありがとうございました!
パッチンどめとヘアゴムは初出品でしたが
使いやすいと言っていただけてほっとしております
これからも頑張ってちまちました雑貨を作っていきますので宜しくお願いします!
Posted by ひなこひなこ at 2010年11月01日 19:14
わこさま
こんにちは、ひなこです
秋祭りへのご来場&お買いあげありがとうございました!
わこさんのことはちゃんと覚えています
私の作品をじっくり選んで下さって本当に嬉しかったです
イチゴや鍵のモチーフは大好きなのでこれからの作品にも
いっぱい使用していきたいです
ぜひレンタルボックスにも遊びに来て下さい
Posted by ひなこひなこ at 2010年11月01日 19:20
よつばさま
こんにちは、ひなこです
秋祭りへのご来場&お買いあげありがとうございました!
私もよつばさんにお会いできて嬉しかったです
(緊張して変なテンションですみませんでした!)
カメラのネックレス、気に入っていただけた様でよかったです
もし破損などありましたら修理もお受けしますのでご連絡下さい
またお会いできる日を楽しみにしています
Posted by ひなこひなこ at 2010年11月01日 19:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。