2010年10月29日

イベント前なもの その3

秋祭りを週末に控え、じわじわテンションがあがってきました
今日は作品を入れるための紙袋に「M」のスタンプを押していました
こういう地味な作業、はまります

秋祭り限定のお買い得作品をご用意しました
イベント前なもの その3
私の大好きなイチゴ、チェリーチャームを使ったピアス達です
通常750円で出していますが今回は一律500円で出品します
パールビーズやフロスト水晶を使用した作品もあり
これからの季節でも使えます
イベント前なもの その3
こちらのレースドイリーは通常の半額、150円で出品します
小さめの作品ですがコースターとして使ったり
バッグなどに縫いつけても可愛いと思います

そろそろイベントへ向けた最終調整に入らなければいけないはずなのに
こんな時に限って別なことに気をとられてしまいます
今週はなんだか落ち着かないなぁ~




Posted by ひなこ at 19:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。