2010年10月28日

イベント前なもの その2

なんだか急に寒くなってきましたね
慌てて冬物の服を用意しました
その上雨模様ですが、イベントの日は晴れてくれないかな~
イベント前なもの その2
今日はお花リングを作っていました
たびたびブログにも登場しているお花で作ったリング達
色あわせ一つで受ける印象が随分違います
子供さんにもオススメですが
私は大人の方がつけるのを想像して作りました
白で作った試作品をつけてみましたが、そこまで派手さもなく可愛いです
イベント前なもの その2
作りためたヘアピンも什器に並べてみました
小さいものがたくさんあるのはそれだけで楽しいです

最近はわくわくしすぎて
何から手をつけたらいいのかわからなくなりそうです
直前になって「あ!あれがない!」を必ずやってしまうので
「本番」前には一度リハーサルをする私です




Posted by ひなこ at 19:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。