2010年10月22日

カードなもの

帰省中に作ったものはまだまだあるのです
レースは一休みしてカードも作っていました
カードなもの
プレゼントに添えられるミニカードです
さくさく作ってずらっと並べて一人で満足してました
カードなもの

カードなもの
私はシールとかちょっと変わった質感の用紙とかが大好きなのですが
郡山ではなかなか手に入れられずネットに頼ることが多いです
求む!大きな文房具屋さん!という気持ちです

ちなみに今回の素材はロフトで購入です
直接手にとって選べるのはやはりいいですね

今日はめえぷるさんに納品に行ってきました
肝心の写真を忘れてしまい、がっかりです
先日紹介したお花のヘアピンとピアスを数点納品してきました
おまけ付き名刺も補充してありますのでぜひご覧下さい




Posted by ひなこ at 19:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。