2010年08月13日

包むもの その2

せっかくスタンプを出したのでもう少しあれこれ作ることにしました
包むもの その2
今回はクリアパックを使ったラッピング用品です
スタンプの柄が見やすいようにクラフト紙で内袋を作りました
ワイヤーリボンできゅっと止めても可愛いです
包むもの その2
小さいタイプと大きいタイプをそれぞれ2種類ずつ作りました
セットにするときはシールもつける予定です
どれにしようか「いつの日にか箱」をごぞごぞ物色中

スタンプもいくつあっても足りないくらい大好きです
雑貨屋さんのスタンプ売り場を何度もうろうろしているのは
もしかしたら私かもしれません




Posted by ひなこ at 19:40│Comments(2)
この記事へのコメント
こういうの好きです♥
ステキですね(●^o^●)
センスがいいですね!!
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年08月14日 09:35
マミーちゃん様
はじめまして、ひなこです
コメントありがとうございます
元々雑貨の中でも紙ものは大好きです
手持ちのスタンプはまだあるので今後も色々作っていく予定です
またブログに遊びに来て下さいね
Posted by ひなこひなこ at 2010年08月15日 00:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。