2010年07月26日

スイーツなもの

相変わらす暑い日が続いていますね
午後から急に曇りだしたので豪雨になるのかと冷や冷やしていました
今日はスイーツチャームを使ってストラップを作りました
スイーツなもの
チョコドーナツとイチゴドーナツです
パールビーズをお砂糖に見立てて見ました

スイーツなもの
ソフトクリームとマカロンです
甘くなりすぎないように クロスやエッフェル塔のミニチャームを添えてみました

スイーツなもの
せっかくなのでミニミニサイズのケーキの箱を作りました
マカロンのチャームはストーンが入っていて、上から見た方が可愛いです

スイーツなもの
箱を閉じるとこんな感じです

まだ少しチャームが残っているのでまた作品ができたら紹介します!




Posted by ひなこ at 19:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。