2010年07月22日

こつこつなもの

今日は久しぶりにチャームをしまっている箱の整理をしていました
見ているだけで満足してしまうのですが
ため込んでいてもかわいそうなのでこつこつ形にします
こつこつなもの
さじの部分が貝殻の形のスプーンです
パールビーズをつけてみました
マットカラーの優しい感じがパールにぴったりでお気に入りです

こつこつなもの
ブックマーカーと鍵ネックレスです
鍵モチーフのネックレスはいくつか作ったことがあるのですが
プチ鍵は初めてだったので挑戦しました
「大人可愛い」イメージでさらに小さいイチゴを添えてみました
鳥かごのチャームは青系ビーズでシンプルに
マットシルバーは上品で好きです

最近「新しいパーツ欲しい病」がでて危険です
今あるものをきちんと整理しないと!!




Posted by ひなこ at 19:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。