2010年07月16日

納品したもの 7月16日編

今日はとても暑かったですね
大雨に比べれば晴れの日は嬉しいのですが……暑い……
もう、溶けそうです
それでも何とか気合いを入れてCitronさんに納品に行ってきました
ボックス内の写真です
まずはネックレス
納品したもの 7月16日編
並べ方が良くなくてわかりにくいのですが
昨日掲載したアリスのものなどを納品しました

納品したもの 7月16日編
ピアスもちょこちょこと納品
全体的に夏っぽい色合いにしてあります

納品したもの 7月16日編
ヘアピンも少なくなっていたので補充です
青系の色に挑戦してみました

納品したもの 7月16日編

納品したもの 7月16日編
ブックマーカーたちです
久々に種類が豊富になりました

丸一月ほど納品に行っておらずボックス内がすかすかしていたので、
色々詰めてきました!
なお、CitronさんではG-202のボックスををお借りしております
お立ち寄りの際は手に取っていただけると嬉しいです




Posted by ひなこ at 21:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。