2010年07月10日

好きなものたち

好きなものその1 マスキングテープ
一目見てコレクター魂に火がついてしまったもの
新しい商品を見つけるとついつい購入してしまいます
収納グッズに貼ったり、納品する小物のラッピングに使ったりと
とても便利です
好きなものたち


好きなものその2 チャーム
きっかけはお店で見たネックレスの色違いが欲しかったからでした
いろんなネットショップを探しては少しずつそろえていき、
それを自分で加工するようになりました
好きなものたち


好きなものその3 レース編み
私の母は私が小さな頃からレース編みをしていました
実家暮らしの頃は興味がなかったのに今頃になって本を買ったり、
糸を揃えたりしています
いつも使っているのはオリンパスのエミーグランデです
つやがあり、なめらかな手触りがお気に入りです
好きなものたち


こんな感じの「好きなもの」を使ってあれこれ作っています
もし見かけたら手に取っていただけると嬉しいです


タグ :雑貨素材


Posted by ひなこ at 00:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。